Dは最高だスペシャル!

柳下大クンを大絶賛してやまないブログです
ちなみに柳下・牧田は2トップ

俄然テツトモ大プッシュ中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
h
 
- | permalink | comments(36) | -| -
d
 
- | permalink | comments(0) | -| -
a
 
- | permalink | comments(0) | -| -
両手を広げて叫ぶんだ
またもろくなってしまった
またいつの間にか壊れかけてた


ここ2週間くらいずっと頭痛がしてて
それ以来次々に発症する色んな箇所の病気

頭痛い
耳痛い
口の中も痛い
湿疹もひどい

しかもぜーんぶ体の左側

おまけに血圧も低い

今日病院に行ったら
精神的なストレスからきてるものばっかだって言われた

こうして自分の体調の悪化に気付いて
ようやく自分のストレスを知る

いつもは鈍感力のふりして自分のストレスを見て見ぬふりしてるんだろうね
だから積もり積もって体に影響がでる

ストレスの要因はたっくさん思い当たるけど
その中の一つに相談をあまりしないこともある
アタシあまり仕事のこととか親にさえも話さないからなー


NEWSの新しいアルバム収録曲をエンドレスでリピってる
涙が出て来ちゃうんだな

今週には会えるっていうのに
体調良くなってくれないと困るな


今日東京国際映画祭行けなかった
トモどうだった?
トモに会いたかったなぁ
トモの晴れ舞台を見守りたかったなぁ

トモが幸せならアタシも嬉しいもん!
25日も会いに行けないし
バスツアも行かないし
次いつトモに会えるかな?


今週末の服なーんにも用意できてないやー
困った困った
- | permalink | comments(0) | -| -
ともー!
とも!

今日は月がキレイだよ!!!!!

最近全然更新できなくてごめんなさい
色々と考えるところがあります

でもやっぱり自分にはトモは切っても切り離せないし
っぱりこれからもずっとトモを見守っていきたいと思う
だってさーもぅなんだかんだトモのファンになって1年半だよ?

この1年半でたっくさんの思い出あるんだもん
それを捨てるわけには行かない!
それに今どんどん売れ始めてるトモを見放すわけに行かない

新規のファンの子がつくのも嬉しい限りなんだけど
やっぱ負けずキライで「新規なんかに負けるかー!」って思ってしまう
醜いよね・・・
でもでもやっぱここまで応援してきたんだもん
これからも応援し続けるよ!

やっぱりトモが好きだから!


そんなことを強く思った今日でした

櫻の園のイベント行けるかわからないよーだって平日じゃん!
トモに会いたいです!
- | permalink | comments(0) | -| -
くまさん
今日BEAMS BOY行ったらね

トモが8月19日に着ていたクマしゃんのTシャツ売ってたよ!
まぁ知ってたんだけど
最近BEAMS BOY行ってなかったから嬉しかった(*´∀`)

買うかめっちゃ迷ったけど
結局買わなかったのよねん(´・ω・`)
買えば良かったかなぁ・・・

BEAMS BOYダイスキなんだが
キャワなワンピもあってさ
これまた我慢してしまった

って来週なのに!来週服が必要なのに!!!!


こないだ15000円のカーデを買ってしまったのが痛い
全然15000円に見えないのにww
ツモリのブーツも買っちゃったしなー
衝動でパーマもかけちゃったしね

あぁまじで困った!


っていうか
柳下陸タソ運動会にアタシも一緒に参加したかったよ!!!!

もぅ陸くんキャワすぎる!
カケッコ遅くて言い訳しちゃう陸タソ抱きしめたい!!!!
そして運動会見に行っちゃうトモもキャワすぎる

運動会って自分の家族や知り合いがでてなくってもおもしろいよね
アタシの従姉妹が横浜で小学校の先生してるけど
彼女の勤務先の学校の運動会とか行っちゃうもんw

子供はかわいすぎる(*´∀`)

さーて!
来週はいよいよイベ土日!!!!

久々にトモに生で会えるよー♡
今日からお肌のお手入れ、また頑張ろう♡
- | permalink | comments(0) | -| -
心配性すぎなあなたは
トモ!

愛のかけら


ではなく


愛の



「かたまり」


だよ!
- | permalink | comments(0) | -| -
生きてる
ここのブログ放置しすぎだよねぇ・・・

トモトモごめんね(´・ω・`)
仕事忙しくてなんだか帰宅したら魂抜けてるんだよね
最近は早寝早起きだし・・・

っていうか!
六本木まだ行ってないんだートモ・・・
写真やらチケットやら買わなくちゃなのに!

そして9月のナベショの公式写真がかわいすぎる!!!!
絶対今月は買いに行くからね!!!!!!!
もぅ三枚ともステキショットすぎるよ♡♡

トモは最近赤い糸とか取材とかの毎日かな?

そうだ今日は9月3日だったね!
トモがブログ更新したから気付いた!!
いやぁーもぅ2年?早いねぇ・・・
最近大分顔がオトナになったなぁって思った
今が一番顔が変わりやすい頃なのかな?
もぅ20歳にもなって少年じゃなくて青年だもんね♪

まぁこれからも変わらずずーっと応援してますから!
やっぱトモダイスキだよ!トモ大好き大好き大好き!!!!!
アタシの目には狂いが無い!
トモはきっともっともっといい役者さんに成長する!
どんなトモでも応援してます


さてアタシも明日からまた頑張ろう!
- | permalink | comments(0) | -| -
真っ直ぐ見つめて
お仕事大変で忙しくてなかなか更新できません

でも頑張ってるよー!
暑い中なんとか頑張ってます

今日8月の待受画像ゲットしたけど
なんだかトモがアンニュイな感じでかわいい(*´∀`)


赤い糸のエキストラに行った人達に
柳下クンはどうでしたか?って質問してます

アタシ行けなかったしさ・・・
でもトモがどんな様子だったか知りたくて知りたくて!

ある人が

「バンドの練習(ドラム)も他の人より暑い中ずっと熱心にやってました。
とてもいい人そうでした!」

って教えてくれたの!!
なんかアタシ嬉しくて嬉しくて
トモが純粋で健気でいい子で・・・ほんと嬉しいよ
泣きそうになっちゃう
こんないい子の柳下大っていう俳優サンを応援している自分も幸せ!

トモはほんとに頑張り屋さんだしいい子だし
演技だってとっても上手だし
こうしてどんどんトモを知っている人が増えていって
そしてどんどんどんどんトモのファンも増えていくんだろうね

なんか寂しいけどやっぱり嬉しい♡


今は赤い糸の撮影が結構入ってるのかな?
大奥?の撮影はもぅ全て終わったみたいだけど・・・
あとは取材とかだよね

赤い糸にトモが出演してるのを想像すると幸せ!
これで柳下ファンも沢山増えるのかなー
寂しいな・・・でもやっぱトモのことを思うと幸せだよね

ゲネプロ見に行ったんだね!
リューキくんDステで見かけたけどかわいかったし落ち着いて見えたー
きっと彼のリョーマも成長していくんだろうね♪

夏風邪でもひいてないかな?って心配になっちゃうよ
夏の暑さに食が細って体壊してないかな?

あートモに会いたいなぁ次はいつ会えるのかなぁ

とりあえず明日は表参道行ってトモの写真買って来ようっと♡
- | permalink | comments(3) | -| -
ちっぽけなことに悩んじゃって
柳下さーん!


ブログ更新・・・もぅ一週間程滞納してらっしゃいますが・・・
元気なのかどうか心配になっちゃうよ!

きっとトモのことだから毎日頑張ってお仕事してるんだろうけど
でもでもトモの自身の言葉で発信してほしい

もぅ赤い糸クランクインしてるのかな?

『赤い糸』原作を2日で読み漁って
ナツくんのポジションを知りました
トモがどんなナツくんを演じてくれるのか楽しみ!!

ラストゲーム大阪公演も今週末だね
健康だけには気をつけて行ってらっしゃい


あートモに会いに大阪まで行きたいよぅ
トモに会いたい会いたい会いたーい!!!!!!

でも不可能だから
せめてもブログの更新を・・・どうか・・・

きっとトモのブログを心待ちにしてる人がたっくさんいるよ

トモの文章を読むだけで元気になるんだもん♡


でもでもトモはトモのペースで歩んで欲しいので
もし今ブログを書けない状態だとしたら待ちます!
いくらだって待っちゃうよ(*´∀`)

あーもぅトモの奴隷ですw
- | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS