Dは最高だスペシャル!

柳下大クンを大絶賛してやまないブログです
ちなみに柳下・牧田は2トップ

俄然テツトモ大プッシュ中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 睨んで♡ | main | キワードは『テゴシ君』 >>


- | permalink | - | -| -
SHIGA!
こんばんばーんノシ

すばたんがうpしてたよ(*´∀`)ノ
嬉しい嬉しい♡
元気そうで良かったーまじ!
でも確実に何かあったよね。。。
結局横浜ラストの感想は無かったしさ・゚・(つД`)・゚・  
す担の姐サマ達は大変だなーとオモタw
あんなにセンスィティブでそれを表面に出しちゃうアイドルいねぇw!
乙です姐タソ(∩´∀`)∩

今日は滋賀だったようで。。。
しかもソロがちょっと削除されてるって。。。

それってどーよorz
せっかく激戦を勝ち抜いて地方紺ゲトした子達に失礼だおね。。。
地方の子なんてなかなか紺にも行けないだろうし
せっかくやっと会える∞なのにね(´・ω・`)
カワイソ。。。
大人の事情って残酷だお(;゚д゚)


明日は兵だ!ましゅだ!!てごましゅだ!!!
(∩´∀`)∩ワーイ
ましゅだがちゃんと喋れてるか心配w
ましゅだがいじられて何も言えなくなってるんじゃないか心配w
想像するだけでキャワス
ハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!!

明日は学校に行かなきゃだからダッシュで帰宅しないと(`・ω・´)!

そういやてごましゅ公開ラジオに応募した(*´∀`)
当選するといいなーいいなー
でも二人で応募したがもし当選しても誰と行くよw?
もし当選したら一緒に行ってくれる人を後日募集しますwww

最近寝不足。。。
お肌荒れ気味。。。
でもいい化粧品を買うお金が無い。。。

収入が無いって怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大学入って初めてバイトしてないもん。。。
アメリカで貯めてきたお金も底ついてきたし・゚・(つД`)・゚・  

でも今日おばあちゃんが上京してきてお金をくれた♡
計画的に使わないと。。。


今日は早く寝よー
みなさんオヤスミナサイヽ(*´∀`*)ノ

ほなおつー
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

もう明日か兵!
ビデオ買って帰らないと♪
今週ちょっとがんがってテレビ欄見とかないと
なんか見忘れそうでこあいおw
さとみん | 2007/05/13 11:23 PM
こあいよねww
うーやんもしっかりスケ帳に全てメモったwwww
今週はキュンWeekだお(*´∀`)
まぁ | 2007/05/14 1:27 AM
次はタモステでおk?
何気にスケ全然わかってないおw
さとみん | 2007/05/16 12:23 AM
今日フジテレビ系の音楽番付っていう24時20分〜の番組に出るお!
大阪でもやるのか脳?
まぁ | 2007/05/16 12:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sign-galaxy.jugem.jp/trackback/106
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS