Dは最高だスペシャル!

柳下大クンを大絶賛してやまないブログです
ちなみに柳下・牧田は2トップ

俄然テツトモ大プッシュ中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SHIGA! | main | チッスktkr !!!!!! >>


- | permalink | - | -| -
キワードは『テゴシ君』
こんばんわんつーノシ

出たよ出ましたよ♡
ついにてごましゅが兵に出たよ(*´∀`)ノワー

もーキャワスキャワスキャワス!!!!!!!!!!!!!!!!!
つっこみどころが満載なんですけどどうしようw!!!!!

まず升コレ♡
袖からシャツのフリルが出ててキャワキャワ♡
エロタンがROCK系でましゅが王子様系だったのがワロタw

てかましゅださんもうちょっと前髪が短くてもいいな
ちょっと長すぎたかな
あのキャワスな目が見えないじゃないかお!
でも相変わらずサラリンヘアーで裏山♡♡
エロタンはちょっと男前ヘアーでいい感じ♬

ってか昔の映像。。。
ましゅが言う通り「ましゅだのほうがブサイク」wwww
自虐かよ!自虐攻めですかw!!!
でも正解w
エロタンより隣のましゅばっかりを見ていたアタシも
「。。。ましゅの方がすんごいブサイクw」
ってオモタもんwwwww
前髪が短すぎるからかなー?
眉毛の濃さもあるなww
Pチャソも℃ックンも若かったー(*´∀`)

ってかエロタンが石鹸結成当時の不安な心境を話すのって珍しくない?
むしろ初耳くらいの勢いw
たまーに℃ックンとのエピソードを話したりするが
ましゅに相談してたとかwバロスww

ほんとエロタンってエリートだよなぁ。。。
あの子すごいお!
そしてエロタンを見出した蛇兄サンがもっとスゴス。。。
もっと売れるんだエロタン!!!
Pチャソも℃ックンも追い越すぐらいにもっと成長するんだ(´・ш・)キシシ!!!
そしてましゅだはそのままでおkwwwww

そして歌♬
最初サビから入るのがあんまり好きじゃないんだけど。。。
まぁ二人が目を合わせて歌いだすのはおkだけど!
Bメロ終わってサビに入るときに
ましゅがエロタンを見る顔がキャワスすぎた!!!
ハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!!
ましゅだの上目使いはネ申です!!!!!!!!

で も
ましゅだのアップはダミだからw!!!!!
男臭いのがバレちゃうからwwwwwwwwwww
口の周りが青いのがバレちゃうからwwwwwww!!!!!!

足が短くたって
ヒゲが濃くたって
目が細くたって
ほっぺがアンパンマンみたいだって
鼻がブタサンみたいだって

そんなとこもましゅだたたったクオリティー(*´∀`)♡
そんなとこもどんなこともダイシテル(*´∀`)♡♡♡

ましゅに会いたいお・゚・(つД`)・゚・  
ましゅだパワーを注入してもらわないと!!!

ラジオが当たりますように♥(。→人←。)♥


そういや今日3note見て思ったが
みちゅとたちょってタメだおね?
なんか違和感wwwwwwwwww
たちょの方がめっちゃ大人に見えるんですけどw!
みちゅはちっこいし童顔だからかな?

まぁ今日はましゅだ祭りでいいや(*´∀`)ノ
ましゅだで始まってましゅだで締めよう♬

今週はHAPPYだけどHAPPYすぎて腑抜けそう。。。


それではまた明日ノシ
たぁ!




- | permalink | comments(4) | trackbacks(9)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

うん、このテンション好きだwwwwwww
てかけなしすぎだよ!!!wwwww
ゴシさん本当エロいねー。
結成時の時の初々しすぎて可愛くなかったのに(オイ
凄い成長っぷりだー
y.u.k.a | 2007/05/15 9:46 AM
ゴシさんってwwwww
なんかwwwwwwww
まぁ | 2007/05/15 9:56 PM
青髭気になったーwwwww
なんてtgssmがチレイなのかとオモタおw


今こうやってtgssmが不安を語れるのも
今の石鹸がみんな仲良しキャワキャワだからおねリ´nn`*ノリ
さとみん | 2007/05/16 12:22 AM
テゴチは確信犯だおwwww
それがわかっていながら堕ちそうになるのはどうしてか脳w?

青髭ましゅww
化粧してあれだから本物はきっともっと。。。wwww
まぁ | 2007/05/16 12:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sign-galaxy.jugem.jp/trackback/107
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 9:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 10:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 10:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 10:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 10:54 PM
美容院葛飾区に関する充実した情報をご案内しています!
美容院葛飾区 | 美容院葛飾区情報 | 2007/05/15 10:49 AM
京急品川駅に関する情報のご案内です!!
京急品川駅 | 京急品川駅紹介 | 2007/05/15 1:32 PM
愛知時計に関する情報の特集です
愛知時計 | 愛知時計の情報 | 2007/05/15 2:13 PM
ジャニーズの画像を捜し求めているファンのみんな画像を見つけるのはかなりの困難だよここに1つのっけておいたよ、ジャニーズの画像を
ジャニーズの画像 | ジャニーズの画像 | 2007/05/15 4:29 PM
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS