Dは最高だスペシャル!

柳下大クンを大絶賛してやまないブログです
ちなみに柳下・牧田は2トップ

俄然テツトモ大プッシュ中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キワードは『テゴシ君』 | main | HAPPY HAPPY >>


- | permalink | - | -| -
チッスktkr !!!!!!
20070515_306932.jpg
こんばちわー


今日は携帯からの更新ですノシ
今日書くのはこれっきゃないでしょ!!!

チッス〜帰り道のラブソング〜

もちフラゲでゲット(*´∀`)ノシ

キャーキャーキャーキャーヽ(*´∀`*)ノついにこの日がきました

帰宅してそっこーでDVDをチェケチェケ!!

メイキングのましゅださん
相変わらず声低いww
なんか。。。

老けたw?

いんや大人になったんですwwww
もぅすぐ21歳だもんね
そりゃ少しはねw
落ち着いてきたなーってちょっと感動w


そしてSpecial VersionのPV


ktkr!!!!


なにあれ!!!!!

ましゅだがネ申!!!!!!

ヤバスヤバスヤバス!!!!

ハァ━━━━*´д`*━━━━ン!!!!!!!!


上目遣い。。。
切な顔。。。
ギュッ。。。


目汁が出たんですけど。。。
ましゅだがキャワすぎて号泣wwwww
そして何回もリピってキャプ画作って悶えて。。。

あれは何回見ても免疫出来ませんorz


エロタンと正反対のあの控えめな視線w!

思い出すだけでヤバス・゜・(つД`)・゜・


ましゅだはアタシのネ申デス

あー好きすぎる
あんな子いないお(´・ω・`)

とりま今日は興奮しすぎて無理。。。


やっかしましゅだのことを一番ダイシテマス♡


たぁ!
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

ちょあのましゅだはホントにダミ!
いつ目線をくれるのかとずっとdtdtしながら見てたおおおおおおお
帰ってまたじっくり見るおおおおお
さとみん | 2007/05/16 12:19 AM
あ、あの画像って違うVerだったの!?
だけどますださんは本当に可愛かった!
テゴより可愛かったよww
y.u.k.a | 2007/05/16 7:57 AM
>yuka
そう!初回限定にしかついてない別VerのPVなの!
もーましゅがネ申すぎて瀕死ですおwww
送るから待ってろ(*´∀`)

>サトミス
今までで1番のましゅだかもしれないw!!
ダミだ!思い出すだけでdtdt(((( ;゚Д゚)))
あの上目使いもいいんだが
目を細めて歌う切ない顔もヤバスなの・゚・(つД`)・゚・
まぁ | 2007/05/16 12:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sign-galaxy.jugem.jp/trackback/108
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS