Dは最高だスペシャル!

柳下大クンを大絶賛してやまないブログです
ちなみに柳下・牧田は2トップ

俄然テツトモ大プッシュ中
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チッスktkr !!!!!! | main | 祝!!!!!!!!!!!!!!! >>


- | permalink | - | -| -
HAPPY HAPPY
HAPPY BIRTHDAY TO TADAYOSHI

(*´∀`)ノ

たちょハピバです!!!

あんなキャワだったたちょがもう22歳かぁー
まぁ最近ではすっかり男前になってしまって。。。
まだ22歳?って言う人もいるかもしれませんが。。。
いつからあんなことになってしまったのかねぇ。。。
でも喋ったらやっかしオバカなたちょがダイスチです♡
いつもはツンデレだけど
今日はたちょにも甘めでいきますノシ

アタシ基本的に自分がわかってる男があんまり好きじゃなくて
ナルシストっていうの?
だからさー最近の忠義を見てると。。。
なんかへこむしムカツクwwww

でも!
やっかしおまえはカコヨスだよ!
そして天然でキャワスだよ!
背高いしー色素薄いしーストパにするともっと男前になるしー
そのストレートアイロンを亮チャソにやらせてると思うとヤバスだし
ドSだしー。。。

とにかくおまえはキャワスだよ!
ダイスチだよ!!!

これからはそのセクシーフェロモンを控えめにしてくださいw
キャワス方面で売っていってくださいww


今日は車で都内に行って
帝国ホテルの日本料理屋さんでご飯食べて
有楽町でちょっとフラフラしてー
おうちに帰る途中に光が丘走っててさー
ましゅいないかなぁ会いたいなぁとか寂しくなりつつ。。。

なんで会えないか脳。。。
別に会わなくていい芸能人とかには会うのにさっ・゚・(つД`)・゚・  
ちなみに今日はその料亭に吉田照美がいました(ボミョンw

今日のテゴ日記見たところによると
今日はみんなで会ってたのかな?
でもPチャソと亮チャソだけだったのかな??
でも麺が揃って会うって言うのを聞くだけで嬉しくなる(*´∀`)

あー明後日は面接なんだよなぁ。。。
初めての面接orz
アタシ就活始めたばっかりだからさー
慣れている人の中での初面接で。。。
怖いなぁー(´・ω・`)

ってことで明日は元気をもらうためにジャニショに行ってくる!!
面接の対策とかを学校でしてから行ってくる!!
ガンガレ自分!!

そういえば!!!!!!!

コヤミュー初日参戦ケテーイ(∩´∀`)∩
ノエタソ@小山 が譲ってくれることになりました!!!!!
鏑鏑(*´∀`)ノワー
ノエタソにも会えるし楽しみだお(`・ω・´)♡


今日はそんな感じでーノシ
ほなおつ!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(10)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

たしかに
この前の裸少見て
男前のたっちょんもいいけど
ごはんイパーイほっぺにつめて「んま!」ってゆってるたっちょんのほうがいいとオモタおおおおお!!!!!

ジャニショ行ってイパーイ元気もらってこいおおおおおおおリ´∀`*ノリb
さとみん | 2007/05/17 12:04 AM
だおねだおね(*´∀`)
たちょはキャワスな方がいい!
それよりなによりやっかしくちゃのヒヨキおめ!
まぁ | 2007/05/17 11:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sign-galaxy.jugem.jp/trackback/109
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 8:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 9:39 PM
新垣結衣ガッキーポッキー
新垣結衣ガッキーポッキー | 新垣結衣ガッキーポッキー | 2007/05/16 9:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/16 10:21 PM
天然むすめ
天然むすめ | 天然むすめ | 2007/05/16 10:37 PM
大流行のモバゲー!芸能人でもやってる人が多いらしい。誰がやってるか名前を探して公開!
モバケーやってる芸能人を探せ! | モバケーやってる芸能人を探せ! | 2007/05/17 12:24 AM
ファイブフォックスから内定もらったんだけど、あまり良い噂聞かないし・・・でも、コムサを毎日着たいミーハーな私もいるし・・・(笑)
ファイブフォックスに就職しちゃっていいのかな? | ファイブフォックスに就職しちゃっていいのかな? | 2007/05/17 1:06 AM
小山慶一郎 画像の総合情報-無料ブログは小山慶一郎 画像に関する情報です。
小山慶一郎 画像の総合情報-無料ブログは小山慶一郎 画像 | 小山慶一郎 画像の総合情報-無料ブログは小山慶一郎 画像 | 2007/05/17 2:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 3:18 PM
ストレートアイロンについて
ヴィダルサスーン | ヴィダルサスーン関連情報サイト | 2007/05/17 6:32 PM
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS