Dは最高だスペシャル!

柳下大クンを大絶賛してやまないブログです
ちなみに柳下・牧田は2トップ

俄然テツトモ大プッシュ中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HAPPY HAPPY | main | てごましゅDAY!!! >>


- | permalink | - | -| -
祝!!!!!!!!!!!!!!!
20070517_307694.jpg

カワイイあいつらが帰ってきます。。。


ヒヨキ&ソイチャソ 復帰 


おめでとう・゚・(つД`)・゚・  

朝ベッドの中でこの情報を知り
ひたすら泣きました。。。

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


嬉しすぎて言葉が出ません
メデタすぎて言葉が出ません

でもとりあえず朝から小躍りしときましたww

長かったなぁ。。。
ずーっとずーっと待って待って。。。

(o´▽`o)ノォヵェ函

ほんと少年隊のお兄様方には感謝感謝デス
プレゾン行きてーコノヤロー!!!!!!!!!!!!!
でもチケット争奪戦は相当なことになるだろうなぁ。。。
でもでも元気なあいつらを一目でも見たいの!!!!!!
あいつらが笑ってる姿を一目でも見たい!!!!!!!!!!

実際実感がわかないんだよね
二人が帰ってくる。。。
でもっ石鹸とセキジャニっていう形ではない。。。
二人が帰ってくるのはグループしか考えられなくて
だから実感沸かなくて。。。

でも
二人には一生懸命に今を頑張ってほしい
与えられたチャンスを逃さないように大切にしてほしい

そしていつかきっと
石鹸とセキジャニに帰って来てほしい(*´∀`)

きっと強く願えば祈りは届く!!!!!!!!
だからアタシはこれからも信じ続けます!!!!!!!!!


今日は学校で色々やらなきゃなことをやって
早めにすませてジャニショへGO!!!

でも平日のくせに規制入場してたお(´・ω・`)
だから諦めてしまった・゚・(つД`)・゚・  
来週こそは行くぞー(`・ω・´)!!!!!!!!!!

今日はずっとtouchとTEPPEN聞いてた♡
TEPPENは8人じゃなきゃ歌えない曲なんだよねーアタシの中でリ´∀`*ノリ
そして待ちうけもヒヨキとソイチャソにした♥(。→v←。)♥

早く二人に会いたいなぁ
その日が来るまでアタシも一生懸命生きよう
とりま明日の面接がうまくいきますよーに。。。
がんばっていきまっしょいヽ(*´∀`*)ノ


そういや今日のましゅキュン
意味わかんなかったなー(´・ω・`)www


ほなおつー(*´∀`)ノシ
- | permalink | comments(7) | trackbacks(1)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

まぁちゃん!!!
ひさしぶりーヽ(´▽`)/私のこと覚えてるかな(>_<)?!
草野担の美保です☆
お手紙書けなくて本当にごめんなさい(;_;)
でもまぁが無事に日本に帰ってきたならよかったぁ♪
みぽ | 2007/05/17 9:11 PM
>みほちん
!!!
ちょ!!!みほちん久しぶり(*´∀`)!
帰国してメールしたらアド変わってて連絡取れなかったんだよぉ・゚・(つД`)・゚・
今もまだあそこに住んでるの?会いたいよ!
まぁ | 2007/05/17 10:45 PM
嬉しいけど
2人に「なにやってんだゴルァ!」ってゆう気持ちもある自分は
鯛の元でお仕事させてがんばらせるっていう事務所のやりかたに納得!

仕事もらえたことに感謝して
イパーイ泣かせたソイ担ヒヨ担のためにがんがってほしいお!


ついでに升担の自分のためにもw
さとみん | 2007/05/17 11:52 PM
>サトミス
確かにそうだおね
二人は石鹸だけでなく事務所に大きな迷惑かけたんだもん
今ガンガってるズニアからしたら
おまいらなんなんだよ
って感じだとオモ

鯛のプレゾン告知に個人名がでるだけでもスゴイお!
そんな滅多にないチャンスを心から感謝して二人にはガンガリっつほしい(*´∀`)
まぁ | 2007/05/18 12:26 AM
ねー少年隊素晴らしい…!!
有難う、そして2人とも死ぬ気で頑張れ!!
そしてグループにちゃんと戻ってきてくれるといいね。
確かに他のJrの子等にしたら面白くない話だろうけど。
やっぱファンとしては…(>_<)
プレゾン、行けるといいね…!!
y.u.k.a | 2007/05/18 8:57 AM
まぁから聞いたPCのアドレスにメール送信できなくて、携帯変えた時に教えられなかったんだ(>_<)ごめんね↓↓↓
今は地元の長野に帰って来ちゃったんだけど、また東京に遊びに行くねーヽ(´▽`)/
とりあえずサブアドのせておくね☆
snoopy.0410@xxne.jp
みぽ | 2007/05/18 10:00 AM
>yuka
少年隊兄さんすごいおねー(*´∀`)
まじで感謝だわ&#9825;
なんだかんだここはジャニっていうミラクル帝国ですから
あの二人はそれなりに違和感なくちゃんと帰って来るんだと思う

>みほちん
そっかぁゴメンネ・゚・(つД`)・゚・ 
長野帰っちゃったのかぁ。。。
残念だよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
またコンのときとかに会いたいね!!
サブアドにメールしまっす!
まぁ | 2007/05/18 4:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sign-galaxy.jugem.jp/trackback/110
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/17 9:23 PM
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS