Dは最高だスペシャル!

柳下大クンを大絶賛してやまないブログです
ちなみに柳下・牧田は2トップ

俄然テツトモ大プッシュ中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日へと強く強く | main | 真っ直ぐ見つめて >>


- | permalink | - | -| -
ちっぽけなことに悩んじゃって
柳下さーん!


ブログ更新・・・もぅ一週間程滞納してらっしゃいますが・・・
元気なのかどうか心配になっちゃうよ!

きっとトモのことだから毎日頑張ってお仕事してるんだろうけど
でもでもトモの自身の言葉で発信してほしい

もぅ赤い糸クランクインしてるのかな?

『赤い糸』原作を2日で読み漁って
ナツくんのポジションを知りました
トモがどんなナツくんを演じてくれるのか楽しみ!!

ラストゲーム大阪公演も今週末だね
健康だけには気をつけて行ってらっしゃい


あートモに会いに大阪まで行きたいよぅ
トモに会いたい会いたい会いたーい!!!!!!

でも不可能だから
せめてもブログの更新を・・・どうか・・・

きっとトモのブログを心待ちにしてる人がたっくさんいるよ

トモの文章を読むだけで元気になるんだもん♡


でもでもトモはトモのペースで歩んで欲しいので
もし今ブログを書けない状態だとしたら待ちます!
いくらだって待っちゃうよ(*´∀`)

あーもぅトモの奴隷ですw
- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS