Dは最高だスペシャル!

柳下大クンを大絶賛してやまないブログです
ちなみに柳下・牧田は2トップ

俄然テツトモ大プッシュ中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちっぽけなことに悩んじゃって | main | 生きてる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
真っ直ぐ見つめて
お仕事大変で忙しくてなかなか更新できません

でも頑張ってるよー!
暑い中なんとか頑張ってます

今日8月の待受画像ゲットしたけど
なんだかトモがアンニュイな感じでかわいい(*´∀`)


赤い糸のエキストラに行った人達に
柳下クンはどうでしたか?って質問してます

アタシ行けなかったしさ・・・
でもトモがどんな様子だったか知りたくて知りたくて!

ある人が

「バンドの練習(ドラム)も他の人より暑い中ずっと熱心にやってました。
とてもいい人そうでした!」

って教えてくれたの!!
なんかアタシ嬉しくて嬉しくて
トモが純粋で健気でいい子で・・・ほんと嬉しいよ
泣きそうになっちゃう
こんないい子の柳下大っていう俳優サンを応援している自分も幸せ!

トモはほんとに頑張り屋さんだしいい子だし
演技だってとっても上手だし
こうしてどんどんトモを知っている人が増えていって
そしてどんどんどんどんトモのファンも増えていくんだろうね

なんか寂しいけどやっぱり嬉しい♡


今は赤い糸の撮影が結構入ってるのかな?
大奥?の撮影はもぅ全て終わったみたいだけど・・・
あとは取材とかだよね

赤い糸にトモが出演してるのを想像すると幸せ!
これで柳下ファンも沢山増えるのかなー
寂しいな・・・でもやっぱトモのことを思うと幸せだよね

ゲネプロ見に行ったんだね!
リューキくんDステで見かけたけどかわいかったし落ち着いて見えたー
きっと彼のリョーマも成長していくんだろうね♪

夏風邪でもひいてないかな?って心配になっちゃうよ
夏の暑さに食が細って体壊してないかな?

あートモに会いたいなぁ次はいつ会えるのかなぁ

とりあえず明日は表参道行ってトモの写真買って来ようっと♡
- | permalink | comments(3) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

こンばンゎ?
今トモくン検索中のときに
見つけて
トモくンのコトこンなにも
応援してくれるンだなと嬉しさで
コメします?
夜?遅くにすいませン?
最近沢山トモくンブログ更新してくれるカラ嬉しいですょネ?
お仕事頑張ッてくださィネ?
葵 | 2008/08/29 1:18 AM
こンばンゎ☆
今トモくン検索中のときに
見つけて
トモくンのコトこンなにも
応援してくれるンだなと嬉しさで
コメします(≧∇≦)
夜遅くにすいませンp(´⌒`q)
最近沢山トモくンブログ更新してくれるカラ嬉しいですょネ!(b^ー°)
お仕事頑張ッてくださィネ(=゜-゜)(=。_。)
葵 | 2008/08/29 1:20 AM
葵サマ

コメありがとうございます☆
柳下クンを好きになってもぅ1年以上経ちますがもっともっとスキになっていきます!

また遊びにきてくださいね♪
まあ | 2008/09/03 9:41 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS