Dは最高だスペシャル!

柳下大クンを大絶賛してやまないブログです
ちなみに柳下・牧田は2トップ

俄然テツトモ大プッシュ中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< くまさん | main | 両手を広げて叫ぶんだ >>


- | permalink | - | -| -
ともー!
とも!

今日は月がキレイだよ!!!!!

最近全然更新できなくてごめんなさい
色々と考えるところがあります

でもやっぱり自分にはトモは切っても切り離せないし
っぱりこれからもずっとトモを見守っていきたいと思う
だってさーもぅなんだかんだトモのファンになって1年半だよ?

この1年半でたっくさんの思い出あるんだもん
それを捨てるわけには行かない!
それに今どんどん売れ始めてるトモを見放すわけに行かない

新規のファンの子がつくのも嬉しい限りなんだけど
やっぱ負けずキライで「新規なんかに負けるかー!」って思ってしまう
醜いよね・・・
でもでもやっぱここまで応援してきたんだもん
これからも応援し続けるよ!

やっぱりトモが好きだから!


そんなことを強く思った今日でした

櫻の園のイベント行けるかわからないよーだって平日じゃん!
トモに会いたいです!
- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS