Dは最高だスペシャル!

柳下大クンを大絶賛してやまないブログです
ちなみに柳下・牧田は2トップ

俄然テツトモ大プッシュ中
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ともー! | main | a >>


- | permalink | - | -| -
両手を広げて叫ぶんだ
またもろくなってしまった
またいつの間にか壊れかけてた


ここ2週間くらいずっと頭痛がしてて
それ以来次々に発症する色んな箇所の病気

頭痛い
耳痛い
口の中も痛い
湿疹もひどい

しかもぜーんぶ体の左側

おまけに血圧も低い

今日病院に行ったら
精神的なストレスからきてるものばっかだって言われた

こうして自分の体調の悪化に気付いて
ようやく自分のストレスを知る

いつもは鈍感力のふりして自分のストレスを見て見ぬふりしてるんだろうね
だから積もり積もって体に影響がでる

ストレスの要因はたっくさん思い当たるけど
その中の一つに相談をあまりしないこともある
アタシあまり仕事のこととか親にさえも話さないからなー


NEWSの新しいアルバム収録曲をエンドレスでリピってる
涙が出て来ちゃうんだな

今週には会えるっていうのに
体調良くなってくれないと困るな


今日東京国際映画祭行けなかった
トモどうだった?
トモに会いたかったなぁ
トモの晴れ舞台を見守りたかったなぁ

トモが幸せならアタシも嬉しいもん!
25日も会いに行けないし
バスツアも行かないし
次いつトモに会えるかな?


今週末の服なーんにも用意できてないやー
困った困った
- | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS