Dは最高だスペシャル!

柳下大クンを大絶賛してやまないブログです
ちなみに柳下・牧田は2トップ

俄然テツトモ大プッシュ中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
明日へと強く強く
今月はほんとしんどいです
今週も来週も週休一日です

精神的にもしんどいです
でもやらなくちゃいけません
前に進むしかないんだよね


巷では風邪が流行っているそうだけど
トモは大丈夫かな?
毎日毎日Dステの稽古で疲れていませんか??大丈夫?

きっとトモのことだからこつこつと努力しているのでしょう
芝居に悩みもがいて・・・でも芝居のおもしろさをもっと学んでるんだろうな

もぅ来週にはDステ始まっちゃうね!
ほんっと時が経つのは早い
今から楽しみすぎるよおおおお!!!!!!!

来週は土曜日も仕事だけど
仕事終わったらダッシュで青劇に向かうよ!
日曜日もダイスキな友達3人と一緒に見に行くからね!!
Dステのために頑張れる!
トモの一生懸命な姿を見るために仕事頑張れる!!
頑張るよ

お手紙やプレゼントを用意する暇あるかな・・・
土曜日ちゃんと間に合うかな・・・
あートモに早く会いたいです!!!!!!


あw遅くなりましたが荒木さんおたおめw
アイルもおたおめww
- | permalink | comments(0) | -| -
七色の虹
080608_164021.jpg


Dステのチケットが届いたよ!!!
日曜日に届くとは思わなかったからびっくりした

しかもかなり良席でやったー(*´∀`)
一緒に行くにわかカジ厨の友達にも喜んでもらえたし!
あー早く再来週にならないかなぁ♪
ちなみに21日と22日行きます!その為に仕事頑張る!!!

トモ元気で頑張って稽古してますか?
こないだは稽古でもサプライズやってもらえたようでよかったね!
しかも茅野サンに飲みに連れてってもらたとは☆

マッキーとも飲みに行ったそうでなんだかホコホコ
「生二つっ!」って頼んじゃうところがかわいすぎる
ビールの味はねー
やっぱり夏にうまさがわかるものです
夏にたっくさん遊んだり働いたりした後にぐいっと呑む

「うーまー!!!!!」ってなるからw

マッキーのサプライズのときはトモもいたの?
もぅ二人ともかわいすぎで困っちゃうよほんとに

トモの元気で頑張ってる様子が聞きたいです(*´∀`)

あー明日からまた一週間・・・
しかも来週は土曜日も出勤かもしれないんだよなーダルダル・・・

トモに会いたいよーうっ
- | permalink | comments(0) | -| -
午前零時を過ぎたら
一番に届けよう

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪


一番に届けられなくてごめんなさい

仕事と時間に追われすぎて
もぅなにがなんだかわからない毎日です
まだ雑誌もチェック出来てないし・・・

でも心の底から祝ってます
おめでとう!

そしてありがとう!!


20歳かー成人かぁー

トモはもぅ立派な社会人だから
アタシはオトナだと思っていたけれど
やっぱり20歳という節目の年だもんね!

トモが昨日10代最後の日に書いたブログに涙しました
ほんと・・・誕生日って親や家族
自分の周りで支えてくれる人に感謝するべき日だよね

そして稽古終わって自宅に帰宅した後の
サプライズにまたまたナミダ出そうになりました

愛されてるねートモ!
みっんなに愛されてるんだね!!!

きっとそれはトモがとってもステキな人間だからだと思います
トモのご両親が誇る大切な息子だからだと思うよ!
もちろんお友達にも・・・勇くん・陸くんにも・・・
そしてアタシたちのようなファンからも!!!

トモがいい子だから
そんな風に素敵な誕生日を祝ってもらうことができたんだ♪

これからもずっとずっと
「感謝」の気持ちを忘れずに邁進してください

ずーっとずーっと着いていくよ!
何があっても応援してます(*´∀`)


トモに出会えて良かった
トモから教えてもらうことがいっぱいある
ありがとう

トモの親御さんにも感謝!
トモを産んで育ててくださってありがとうございます

おかげでアタシはこんなに幸せですw


トモにとって20歳という一年が
そして今後長い長い人生が
どうか充実して幸せな時間になりますように!


ダイスキだよ!


ってか髪切ったんだね!
短髪もいいよーいいよー!!!!!!!!!11
- | permalink | comments(0) | -| -
楽しむだけで良かったから
トモがブログ更新しなくなって一週間です

朝目覚めて
仕事の休憩中
仕事あがって…

まず何をするかってブログチェックなんだけど
いつもいつも凹みます


トモーどうしたー

心配で心配で不安です
迷子なんじゃないかって不安です

明日からドリライです
トモほんとにほんとに最後の海堂です


どうかトモが後悔を残さずやりきれますように
楽しんで楽が終わりますように


大好きだぜトモ!
- | permalink | comments(0) | -| -
ダイスキ
トモ横浜公演お疲れ様!

アタシは一回しか行けなかったけれど
でもすっごく良かったよ

アクシデントもあったけど・・・
でもトモがテニミュでやってきたことを全身で感じました

そしてナミダがまた一杯でちゃったよ

遠いからトモと平田君見分けつくかな?って心配してたけど
全然楽勝だったw
立ち方・ダンス・体格・・・全然違うもの!
すぐわかっちゃったよリ´∀`*ノリ

ソロもかっこよかったー!!!!!!
あーほんと見に行ってよかった!!!!!!

もっともっと惚れましたよ柳下さん!!!!!!11


神戸も体に気をつけて行ってきてください
ほんとに最後の最後・・・
悔いの残らないように楽しんで演じてきてね

念力おくってますんで☆☆
- | permalink | comments(0) | -| -
いよいよにございます
なんですかこの原因不明の疲労感

なんですかこの原因不明の睡魔

なんですかこの原因不明の腹痛



ただいま
帰ってきました

もぅ何から書けばいいかわからないんで
昨夜のことからつらつら書いていきますね
多分長文になるんでお付き合いヨロですノシ


昨夜はちゃんとお手紙を書きました
勉強より手紙だろ!ってことで色々書きました

んで6時間くらい寝て(アタシの中じゃ少ない睡眠時間)
2008年5月11日 起床

美容院の予約が10時半で遅刻しそうでダッシュ
遅刻しないで到着

今日は痛んでるとこを切ってもらう
担当のお姉さんに
「あの・・・今日この後ちょっと大事な用事があって
 なんで髪の毛セットもお願いできますか?」

ってことで今日は巻くことに決定

「何の用事なのー?」と聞かれ
握手会ですと応えるのに抵抗があり

「大学時代の教授とお食事に・・・」と意味のわからん答えをw

でちゃんとセットしてもらってお会計してたら
お店のチーフにも「今日気合入ってるね!」と言われる始末w


ってことでとりま新宿へ出陣!
握手会は13時20分集合だったのに到着したのは12時

とりまタイムズスクエアのメイクルームで休憩
化粧直しとか色々・・・

んでそれからお弁当箱を買って

13時前についに福家書店へ・・・


キャーブースが出来てるうううう
店員さんがトモの写真集を高々に掲げて呼び込みしてるううう

すでに結構な列が出来ており
アタシは20分集合だからなーと思ってブース裏の方へ・・・

もちろんトモは見えないんだけど
トモの声が聞きたくって・・・と思ってたら

トモの声が聞こえたよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。

久々の生声で興奮度MAX


でついにアタシも列に並ぶ

何を話そうかは決めてたの

・「今日もオシャレですね!」
・「お仕事お疲れ様です!」
・「ドリライの見所はなんですか?」
・「トモくん一筋です!!」

よし・・・忘れないようにしようって何度も心で繰り返す

そしてついに手紙と荷物を預け・・・
ってしてたら

え?何?なんでアタシ半泣きなわけw??

自分でもワケ分からないくらい感動っていうか興奮っていうか
なんだか熱いものがこみ上げてきて

自分の前の人がトモと喋ってる時点でグスグス・・・

そしてついにアタシの番


・・・


おかーさん
目からおかしな汁がたっくさん出て来るんだよ


トモを目の前にして大号泣

手も差し出せなくて・・・

トモも「えーどうしたのー!!」って優しく声をかけてくれて
でも何て言えばいいかわからず下向いてて

やっと出てきた言葉は
「トモくぅん・゚・(つД`)・゚・」

ここらへん全く記憶無し
トモがどんな言葉をかけてくれたかも覚えていません
でも何か声をかけてくれてたのは覚えてる

んでようやく手を差し出してトモと握手
アタシの手が冷たかったからトモの手があったかく感じた
そしてなんだか柔らかいトモらしい手!!

う「ドリライ・・・悔いの残らぬよう頑張ってください!」
大「はい!頑張ります!ありがとうございます!」
う「一生トモくんについていきます!」
大「ありがとうございます!これで元気出してくださいね!」

って言ってトモの写真集をもらう

でも結局ここらへんも泣き続けてて
最後どんな言葉をトモにかけてその場を離れたか覚えてない


mjどんだけだよ自分


ぶっちゃけ全然トモの顔も見れなくって
でも前より痩せたなぁ
こんなに顔小さかったっけー?

ってくらいしか思い浮かばなかった

ホントに服装とかもレポを見て知ったよw


んでとりまちょっと場所離れて涙を抑えようと試みるが
なんだかもっと泣けてきて・・・

ちぃと待ち合わせをしていたのでちぃに電話
ちぃの声を聞いてなんか安心してまた泣く

そしたらちぃに「切るよw???」と言われるwww


んでアルタ前でちぃと合流し
中村屋でお食事しながらトモ写真集鑑賞

ちぃも褒めてくれた!
それくらいいいです写真集!!!!!!111

アイドルの写真集って感じじゃなくて
センスがいいオシャレな感じに仕上がってて最高!

これは何冊あってもいいかも♡

んで代々木公園のタイフェスへGO
人多すぎてもぅ大変
でもインターナショナルってステキリ´∀`*ノリ

んでこの後
どうやらジャニショの列がないことに気付き
ジャニショへ行ってみたら

日曜日のくせにスルっと入れてしまいww

ナミダと夏時間のましゅだを全買い
予想外の支出

んでそのあと鍋ショでトモアラーキーマッキーの写真購入


いやいやいや
今日はヲタった一日でございました


それにしても自分がましゅ以外で泣くとは思わなかった

前に冗談でミネタスが
「無意味に泣いちゃえ!」って言ってたけど

まさかホントに泣いてしまうとは思わなかった

バスシアの方がよっぽど密着空間で
もっとお喋りしたし・・・その他にも・・・
なのになんで今日泣いてしまったのだろうか

でもなんかトモに会いにこんなに人が集まったこととか
トモのマイナスイオンオーラに包まれちゃって
心がホワーってなってしまって・・・


アタシトモのことスキです
柳下大のこと「ダイスキ」って言葉じゃ足りないほどダイスキ

何があったってずっと応援するよトモ!
ほんと一生ついていくからね!!!!!


トモはドリライの稽古に行ったかなぁ
来週も会えるとかwktk!!!!11


なんかトモのことで気持ちが一杯で
結局王子イベの予約をする気になれず・・・

さてどうなることやら


あー明日会社嫌だよ
- | permalink | comments(0) | -| -
ゲラウェイ!
こんばんま!


またお仕事始まりました・・・
あぁだるいだるいだるい(´・ω・`)

今日は支店長に「おまえ大丈夫か!?」と言われるし・・・
支店長ってばちょっとヤクザっぽいからこあいのよw
もぅちょっと言い方変えてくださーい!

でもほんともぅちょっとで実務開始って感じ
あぁ萎えるなーwww

まぁやるけどさ・・・


もぅいくつ寝るとトモイベです
今週末にはトモに会える(*´∀`)♡♡
握手できる!お喋りできる!!!!
もぅ何ヶ月ぶりだろう?
あー楽しみ楽しみ楽しみいいいいいいいいいいい

お手紙書かなくちゃ!
髪いつ切りに行こう?


あぁもぅどうしよう!

来週はドリライもあるんだよねっ
トモ週間始まったわあああああああリ´∀`*ノリ


トモ元気にしてますか?
ドリライの稽古してるのかなぁ?

もぅちょっとで握手会だよ!気持ちはどうですか?


さて今週もあと二日!
あと四日でトモに会えるぞ!

ではまたあしたかっつ!
- | permalink | comments(0) | -| -
願いを託すのさ
こんばんま!


今日タクミくんDVD買いに行ったけど売り切れだったよorz
トモごめんね予約しなくてごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。

でも密林で購入したから明後日には届くよ!
あー楽しみ楽しみリ´∀`*ノリ

明日はラジオですね(oゝω・´)b
自分は体調が悪くて八千代遠すぎで行けないけどガンガッテね!

トモの元気な姿が見たいよー!
笑顔の写メが見たい・・・元気をくれートモくん!!!!!

今は何をしてるんでしょうか?
映画撮影?ドリライ稽古?

ワタナベ感謝祭は行ったの?


あートモに会いたいです!
って5月は会えるかw!!!!


ではまたあしたかっつ!
- | permalink | comments(0) | -| -
君に会えたから
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんま!


実務一日目行ってきました!
今日は色々と教えてもらうことばっかで一日が終了
色々やらなくちゃなことが多いぜ
アタシのいる業界や会社の規模って色々大変だなと思う・・・

となりの課の同期と初めて会った!
美人だぜ!背が高いぜ!高学歴だぜ!やる気満々だぜ!
もぅベテランのような雰囲気だぜ!!!
いわゆるステキ女子ってやつですよ!!!!!!!11

いやー困ったw
何にも勝るところがないwwwwwww
土っぽさw芋っぽさなら負けないけどねww

まぁアタシはアタシなりにやるしかない
アタシ理解するのが遅いからなーw
まぁでも今は出来ることをやるしかないよね!


明日会社行けば4連休だー(*´∀`)♡幸せ♡
そして明日初お給料ですよ(oゝω・´)b

まぁ・・・今までバイト三昧だったし特に初任給だから・・・
って気持ちはないのだけど
とりま親をご飯にでも連れてくかしら?
どこに行こうかなぁ

あとは生活費入れなくちゃだし
駐輪所代や就職祝いのお返しやらで金が飛んでいきます

∞のチケも振り込まなくちゃだし(´・ω・`)

なんか自分にもお金使いたいんだけどなー
久々に自分に投資したいんだけどなー

とりま今は五月から始まるイベ舞台コンの嵐に向けて服!
そしてスーツ!!!!
欲しいよぅ欲しいよぅ(´・ω・`)
髪も痛みすぎだから整えたいし・・・


あさってちぃと買い物に行くし
来週は大学の友達とアウトレット行くし・・・
なんかあればいいなぁ


さて明日も頑張ってくるぞー!
ではまたあしたかっつ!
- | permalink | comments(0) | -| -
君に会えたから
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばんま!


実務一日目行ってきました!
今日は色々と教えてもらうことばっかで一日が終了
色々やらなくちゃなことが多いぜ
アタシのいる業界や会社の規模って色々大変だなと思う・・・

となりの課の同期と初めて会った!
美人だぜ!背が高いぜ!高学歴だぜ!やる気満々だぜ!
もぅベテランのような雰囲気だぜ!!!
いわゆるステキ女子ってやつですよ!!!!!!!11

いやー困ったw
何にも勝るところがないwwwwwww
土っぽさw芋っぽさなら負けないけどねww

まぁアタシはアタシなりにやるしかない
アタシ理解するのが遅いからなーw
まぁでも今は出来ることをやるしかないよね!


明日会社行けば4連休だー(*´∀`)♡幸せ♡
そして明日初お給料ですよ(oゝω・´)b

まぁ・・・今までバイト三昧だったし特に初任給だから・・・
って気持ちはないのだけど
とりま親をご飯にでも連れてくかしら?
どこに行こうかなぁ

あとは生活費入れなくちゃだし
駐輪所代や就職祝いのお返しやらで金が飛んでいきます

∞のチケも振り込まなくちゃだし(´・ω・`)

なんか自分にもお金使いたいんだけどなー
久々に自分に投資したいんだけどなー

とりま今は五月から始まるイベ舞台コンの嵐に向けて服!
そしてスーツ!!!!
欲しいよぅ欲しいよぅ(´・ω・`)


あさってちぃと買い物に行くし
来週は大学の友達とアウトレット行くし・・・
なんかあればいいなぁ


さて明日も頑張ってくるぞー!
ではまたあしたかっつ!
- | permalink | comments(0) | -| -
<< 2 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS